その先にあるもの☆

みなさま、こんばんは
21日担当ももピュアハムコです

今月のテーマ
「新しいことにチャレンジしてみよう」です

先月、人生最高金額の買い物をしました。
秋分を前にご縁した車です車

車に特別な興味があるわけでも、こだわりがあるわけでもなく、小回りがきいて燃費や維持費や性能、どこをとっても優秀な国産軽自動車が程よくて、結婚していた時代を除いて、乗り継いできたように思います。

予想もしていなかった突然の故障
車なしでは成立しない仕事だったので、
同時に流れが大きく変わりました。

深い祈りのあと動いた現実
新しい人生を創造する大きなチャンス到来です

もくもくと自分と向き合い、時折どうしようもなく襲ってくる不安や恐怖や焦りを味わい尽くし、自分の中の柱を立て直すこと2ヶ月、私の元にやって来た相棒。

身分相応の壁をぶち破り、少し未来のわたしにふさわしいものをどんなものでも受け取って人生を創造する覚悟と心が決まり、力がみなぎってきた時でした。

はじめて経験した選択のカタチ、チャレンジでした蝶々

若手の芸人さんが、身の丈以上の家賃の部屋に住んで奮起する感覚、理解出来る(笑)

今までの焦りや迷いは何だったの??と思うくらい、決まる時はあっけないほど、すんなりすべてが上手く整う。この体験たまりません。

この出来事で得た大きな氣付きと
終えることになった今までのご縁、
新しく生まれたご縁に心から感謝しています。
心から祝福を送る今に感謝です。

日常でも
あえていつもと違う道を通ってみたり
直感ではじめてのお店に入ってみたり
はじめての食材を料理してみたり
気になっていた“ぬか酵素浴”を予約してみたり
朝晩10回、四股を踏んでみたり(笑)

いつもと違う選択、小さなチャレンジをしてみるのありですねひらめき電球

新たな発見、トキメキ、ご縁が生まれたり、新しい自分に出会えたり。
自分の意識で、見える景色が変わるから面白いです

深い氣付きとサポートがあり、
いま集中してチャレンジしています。
正念場です。

未体験ゾーンに足を踏み入れてみる
すこしの勇気と、わくわくの好奇心で飛び込んで扉を開き、体験したその先にあるニコちゃんきらきら!!を信頼して成し遂げ新たな人生を創造していきます

最後に、今朝の恩恵をみなさまにも

小笠原滞在中に遭遇した結婚式
ライスシャワーのお米が師匠のカバンに飛び込んできたのだそうです。そのお米粒をいただくチャレンジに恵まれました。
正に幸せのかたまり、幸せの種そのものです。
なんとも嬉しいシアワセの予感虹

この幸せも、素直に素直に受け取るチャレンジするしかないですね、

はいラブラブ

今日もわくわくの風が流れてきますようにおんぷ

カテゴリー: ブログ パーマリンク